スタッフのシフト管理表機能をリリース
公開日:2023/01/26
いつもCareMakerをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、スタッフの柔軟なシフト管理が可能な「勤務表」機能をリリースいたしましたことをお知らせいたします。
本機能により、常勤・非常勤スタッフ様それぞれの勤務予定日を管理できることはもちろん、企業・事業所様ごとで柔軟な勤務区分が設定できます。また、当社ならではの付加価値として、急な欠勤に伴う訪問スケジュールの一括振替にも対応しております。
■ 対象画面
メニュー内の「勤務表」
■ 機能詳細
- 午前休など勤務区分を企業・事業所様ごとで自由に設定できる
- 勤務区分IDを「勤務表」に入力することで勤務予定日を管理できる
- 勤務予定日を指定フォーマットに沿って一括インポートができる
- 急な欠勤が起きても、シフト最適化機能で一括振替できる
詳細についてご興味を持っていただけましたら、ぜひ一度オンラインデモにてご案内させていただけますと幸いです。
今後も皆さまからいただいたご要望をもとに改善して参りますので、CareMakerをどうぞよろしくお願いいたします。
■ 訪問スケジュール管理クラウド「CareMaker」について
「CareMaker(ケアメーカー)」は、在宅医療・介護に特化したAIによる訪問スケジュール管理クラウドです。訪問ルートや希望条件を考慮してスケジュールを自動で最適化できるAIを搭載。作成業務に必要な時間削減に加えて、スタッフの移動効率化を通じた稼働率向上までサポートします。【特許出願中】
サービス詳細:https://caremaker.jp/