【機能紹介】同行スタッフの登録・管理ができるようになりました。

2022/10/07

いつもCareMakerをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、CareMakerの機能改善を行い、スケジュールの手動作成フォームにて「同行スタッフの登録・管理」ができるようになりました。

本機能により、一度の操作で同行スタッフも含めたスケジュール登録が簡単にできるように改善したと同時に、訪問スケジュールを俯瞰して閲覧する際の同行スタッフの識別もしやすくなりました。

■ 対象画面

「シフト表」メニュー内の手動作成画面

■ 機能詳細

・「同行スタッフを選択」にチェック
・「同行スタッフ」を選択(複数スタッフ選択可能)
・スケジュール上で「同行」ステータスを付与

今後も皆さまからいただいたご要望をもとに改善して参りますので、気になる点などございましたら、何なりとお申し伝えいただけると幸いです。

今後ともCareMakerをどうぞよろしくお願いいたします。

訪問看護・介護のスケジュール作成を
AIが自動化

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロードはこちらから