【機能紹介】同行スタッフの登録・管理ができるようになりました
公開日:2022/10/07
いつもCareMakerをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、CareMakerの機能改善を行い、スケジュールの手動作成フォームにて「同行スタッフの登録・管理」ができるようになりました。
本機能により、一度の操作で同行スタッフも含めたスケジュール登録が簡単にできるように改善したと同時に、訪問スケジュールを俯瞰して閲覧する際の同行スタッフの識別もしやすくなりました。
■ 対象画面
「シフト表」メニュー内の手動作成画面
■ 機能詳細
・「同行スタッフを選択」にチェック
・「同行スタッフ」を選択(複数スタッフ選択可能)
・スケジュール上で「同行」ステータスを付与
今後も皆さまからいただいたご要望をもとに改善して参りますので、気になる点などございましたら、何なりとお申し伝えいただけると幸いです。(オンラインデモの受付はこちら)
今後ともCareMakerをどうぞよろしくお願いいたします。
■ 訪問スケジュール管理クラウド「CareMaker」について
「CareMaker(ケアメーカー)」は、訪問看護と訪問介護向け訪問スケジュール管理クラウドです。業界訪問ルートや希望条件を考慮してスケジュールを自動で最適化できるAIを搭載【特許出願中】。業界専用カレンダーの決定版として、多くのお客様にご好評いただいています。作成業務に必要な時間削減に加えて、スタッフの移動効率化を通じた稼働率向上までサポートします。
サービス詳細:https://caremaker.jp/